トップページ | 杉の皮むき »

2011年4月22日 (金)

はじめてのブログ・・・

数年前からブログなるものをやってみようかとカミさんと話をしていた。その結論として先にカミさんがブログをはじめ、うまくいくようならオイラも教えてもらいブログをはじめることになっていたが、去年からはじめたカミさんのブログは思っていたよりも順調・・・。

なんだか負けそうで気落ちしてしまい言い訳を並べて逃げていたのだが、この春一念発起とまではいかないが、決意も新たにブログをはじめることにした。

P1000202   4月も中旬を過ぎたのに高い山にはめずらしく雪が降ったらしいsnow

まずはじめにどのサイトからはじめようかと迷い、楽○市場でネットショッピングをしていたので安易にそこのブログを立ち上げようとしたのだが、あまりに商品広告が多くて絶句、それでなくても拙いオイラの文章がはでな広告の勢いに押されてしまいそうで三日悩んで断念した。

先月発生した東日本大震災後から聞こえてくるフレーズ「心は見えないけれど心づかいは見える。思いは見えないけれど思いやりは見える」ってあれ。またテレビから流れている。ブログ先を探していたパソコンからテレビに目を移す。そのときにマッチングしたのがココログ。心は見えないけれどココログは見える・・・とまたも安易に決めてしまった。

そんな調子ではじめたブログ・・・いったいいつまで続くやら先行き不安である。

P10001661      一週間前のしだれ桜。今はかなり散っているだろう・・・。

トップページ | 杉の皮むき »

コメント

一番乗り〜o(*^▽^*)o
最初の書き込みがおっさんでごめんなさい。

開設おめでとうございます。
楽しみにしてますよ〜!

二番目の 書き込みがおばさんで
ゴメンなさいませm(._.)m
楽しみにしてますよん♪トトの つぶやき♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1499382/39700213

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのブログ・・・:

トップページ | 杉の皮むき »

無料ブログはココログ